企業へ自社商品やサービスを提案・販売するBtoBマーケティング。
昨今、THE MODELやナーチャリングなどの言葉が一人歩きし、本来のマーケティング活動に大きな誤解が生まれています。
たとえば・・・
リード(数)至上主義(The Modelの負の側面)
リードが取れたらすぐに商談化という幻想
顧客を「育てる」という上から目線
とりあえず定石に当てはめれば良い、という誤解
細かいペルソナ設定 等など
本セミナーでは、こうしたBtoBマーケティングを取り巻く様々な誤解を掘り下げていきながら、いかにして成功させるか。
BtoBマーケティングのプロフェッショナルである小俣様をお招きし、その極意を紐解いていきます。
開催日時 | 7月10日(水)12時~13時 |
---|---|
参加費 | 無料 |
場所 | オンライン(Zoomウェビナー) |
参加特典 | 当日の投影資料をプレゼント ※アンケート回答者限定となります。 |
主催 | 株式会社パソナJOB HUB |
パソナが提供するツール・ソリューションのサービス概要資料とWeb・アプリマーケティングの最新情報を紹介するお役立ち資料をダウンロードできます。
パソナJOB HUBだからできる、様々なセミナーを開催中。