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中期経営計画の要諦 事業/組織/投資を統合させる経営戦略

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日時 2025年6月18日(水)12時~13時

東京証券取引所が上場企業に対し、
IR(投資家向け広報)体制整備の義務化に向けて動き出しました。

背景にあるのは、株主や投資家に向けた積極的なIR活動の促進。
中でも、企業の3~5年後の経営ビジョンである中期経営計画は、重要なIR情報の1つです。

既に中期経営計画を策定済の企業も多い中、
今後はより一層、目標数値の精度や具体性が重視される可能性があります。

そこで本ウェビナーでは、多数の企業で実績のある経営企画のプロが登壇し、
経営戦略を絡めた中期経営計画について解説いただきます。

イベント概要

開催日時 2025年6月18日(水)12時~13時
参加費 無料
場所 オンライン(Zoom ウェビナー)
参加特典 当日の投影資料をプレゼント
※アンケート回答者限定となります
主催 株式会社パソナJOB HUB

登壇者

井上 伸也氏(経営企画のプロフェッショナル)
リクルートにて広告営業及び新規媒体の立ち上げ、Google Japanで広告企画と事業戦略を担当。慶應MBAを経て、スマホアプリのクラウドテストサービスを起業。スタートアップ清算後にミクシィにて、経営戦略や事業支援/子会社経営支援、M&A及びCVCに従事。その後、ランサーズで経営企画、DMM.comにて経営企画と仮想通貨ビジネスの事業部長を務め、現在はフリーランスとして、経営企画の顧問業務からハンズオン等、企業の経営企画を支援。
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