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freee/マイクロソフト出身マーケティングのプロが語る「売上最大化を実現させる営業の仕組み再構築のススメ」

2020年12月9日
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昨今、営業組織を分業化し、お客様との最初の接点としてインサイドセールスを設置し、より効率的な営業を実現している企業が増えてきております。
そこで、営業組織の分業によるアプローチの最大化・効率化を目指し、インサイドセールスの立ち上げや、SFA活用、営業プロセスの見直しに取り組んでいる経営者、営業・マーケティングご責任者の皆様に向けたオンラインセミナーを開催します。
本セミナーでは、freee株式会社で営業組織、インサイドセールス、カスタマーサクセス組織を立ち上げた実績を持つ畠山氏と、日本マイクロソフトでマーケティング本部長としてマーケティング組織立ち上げと改善を得意とされている鶴原氏にご登壇いただき、分業化した営業組織の立ち上げにおけるケーススタディや、体系的に理解するリモート営業についてご紹介します。

イベント概要

開催日時 12月9日(水)12:00-13:00
参加費 無料
場所 オンライン
主催 株式会社パソナJOB HUBパソナ顧問ネットワーク
こんな方におすすめです
環境の変化に伴い、従来の訪問型営業の難しさを感じている方
営業生産性を高め、効率的な案件創出に取り組みたい方
分業化した営業組織立ち上げ時の課題やポイントを知りたい方
インサイドセールスを立ち上げたが中々成果が出ないと感じている方

登壇者

畠山 忠士(freee株式会社 事業企画部 シニアマネージャー)
グーグル社に新卒入社、60社の広告代理店マネジメントを経て、大手Webメディア30社の広告マネタイズ支援を行う。2014年、当時創業1年半のスタートアップであったfreee株式会社に入社し、30名の営業組織を責任者として立ち上げる。その後、インサイドセールス、カスタマーサクセスの部署の立ち上げも行い、マーケティング兼セールス組織を統括。
鶴原 鉄兵(ジャパン・クラウド・コンサルティング株式会社コンサルティングチーム ディレクター)
東芝でノートPCのプロダクト・マーケティング、アクセンチュアでの戦略コンサルタントを経て、日本マイクロソフトでマーケティング本部長を歴任。その後MAツールのマルケト社に入社。日本人第一号のバリューコンサルタントとして、様々なお客様のマーケティング部門のプロセス構築や改善活動に従事。また、マルケト社内のカスタマーサクセスの仕組み構築プロジェクトのリードも行う。

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