グローバル市場での成否を左右する、海外で勝てる「商品の創り方」
2024年6月27日(木)12時~13時
昨今、人口減少による国内需要の低迷や、市場規模、為替変動の影響から、インバウンド、越境EC、海外現地進出など、
海外市場をターゲットとした事業を強化される日本企業が増えています。
一方で、限られた予算や人員体制の問題に加え、言語や文化の壁もある中、海外事業における成功は、投資対効果を発揮するには難易度の高いテーマとなっています。
そこで本ウェビナーでは、海外マーケティングのプロである辻氏に登壇いただき、
グローバル市場での成否を左右する「商品の創り方」に焦点を当て、具体的な成功事例や失敗事例を交えながら、
海外で勝てる「商品の創り方」のステップやポイントをお話しいたします。
イベント概要
開催日時 |
6月27日(木)12時~13時 |
参加費 |
無料 |
場所 |
オンライン(Zoomウェビナー) |
参加特典 |
当日の投影資料をプレゼント
※アンケート回答者限定となります。 |
主催 |
株式会社パソナJOB HUB |
- こんな方におすすめです
- これから海外進出を検討するにあたり、実際の事例や気を付けるべきポイントを知りたい海外事業責任者
- すでに海外進出をしている中で、より海外事業の拡大を検討している経営企画責任者
- すでに海外進出をしているものの、業績アップに課題を感じられている企業経営者
登壇者
- JUTOU株式会社 代表取締役 辻 雄多郎氏
- 新卒で船井総研に入社して以来、日本企業の中国・東南アジア進出サポートに従事。 JUTOU株式会社立ち上げ後、中国・東南アジア現地の日本企業、ローカル系企業のコンサルティング、EC業績拡大、WEBマーケティングサポートを専門として実績・ノウハウを積み上げた実績を持つ。
中小企業から1,000億円以上の大企業、消費財から工業製品まで、幅広い規模・業種において累計150社以上のサポート実績があり、インバウンド、越境EC含めた海外マーケティングのスペシャリストとしてクライアントからも高い評価を得ている。
関連するセミナー